2021年11月24日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

10月の休日。
武蔵新田・はやちゃんちでディナーを楽しんでおります。

レアのビフテキが美味しい♪

『お料理にお酒に満足しているようね』

はい、バサラさん。
これでバサラさんお接客があれば大満足なんですけどねぇ。

『接客ねぇ』

『しょうがないわねぇ』

前足を伸ばしたバサラさん。
接客する気になってくださいました?

『どうもやる気が出ないわねぇ』

前足をバタッと落としたバサラさん。

『でもハロウィンだし…』

そう、ハロウィンだからイタズラでもいいですよ!

『おやつをくれなきゃ接客しないわよ』

あ…そうきましたか。

ここでママさんがおやつを差し出してくださいました。

ポリポリポリ…

おやつを食べるバサラさん。

『一粒じゃぁ…やる気にならないわねぇ』

では、もう一粒!

『おやつをくれなきゃ接客しないわよ!』

台詞が違うって言っているでしょ、バサラさん。

『おやつ貰っても接客する気ないけどね』

え?

『バサラは眠いのよ』

それはわかってますけどね。
看板猫としてお仕事を…ねぇ。

『しょうがないわねぇ』

『よいしょ』

立ち上がったバサラさん。
ようやく接客する気になったんですね!

『あ、接客の前にきれいにしなくちゃ』

また丸まって毛づくろいを始めてしまいました。
自分はバサラさんの接客を受けることができるのでしょうか?
答えは後編で。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村