2021年11月16日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

今は無き阿佐ヶ谷の某店で知り合った@mikeke9700さん。
「呑み会をしましょう」と以前から約束していたのですが、このご時世でなかなか実現できず。
ようやく収まってきたこの時期に!とお誘いを受け、ホイホイと呑みに行ってまいりました。

@mikeke9700さんのお宅にお邪魔したのなら、ご挨拶しなくてはいけないのがミケケさん。

2018年暮れ以来の再会です。

『なぁに?』

眠そうなミケケさん。
推定で20歳超えですがまだまだお元気そうで何よりです!

呑み会開始!
そこに尻尾をピンと立ててゴキゲンで登場したのは、ちーちゃん。

撫でられて、さらにゴキゲンです。

自分の方にもご挨拶に来てくださった、ちーちゃん。

指でご挨拶します。
『お酒臭いけど…みんな同じ匂いですから気にしません』

さすが呑み助が集まる呑み会。
ちーちゃんもお酒臭い指には慣れっこのようです。

『でも、この指はさらにお酒臭いですね』

イカ耳になるちーちゃん。

イカ耳早めてくださいな、なんて言いながら撫で撫で♪

続いて登場したのはキジ白ももちゃん。

ミケケさんも抱っこされて登場です。

ももちゃんも自分の方に挨拶に来てくださいました。

指を出すと匂いを嗅いでくださった、ももちゃん。

そのまま撫でさせていただくと…

ゴロン♪

『あ…気持ちいい…』

初対面ながらも早くも恍惚とした表情。

『ももが撫でられてるの?』

ミケケさんもやってきました。

『あ~あ…』

『気持ち良さそうにして…見ていられないねぇ』

ミケケさんに見られているとも機にせず撫でモフを堪能するももちゃん。
ももちゃんを撫でモフしながらお酒もお料理も頂いて…
後編に続くのでございます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村