2021年11月13日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

10月の週末。
緊急事態宣言が明けて営業再開した、江古田の赤茄子さんにお邪魔しています。

ホール真ん中で椅子に陣取る、ちーちゃん。

マコちゃんはカウンター席でグテ~。

『グテ猫写真じゃなくて可愛い写真も撮ってください!』

可愛いお顔を見せてくださったのでパチリ♪

でもまたすぐにグテ猫になっちゃったマコちゃん。

両手を前にダラ~ンと垂らします。

手が長いですねぇ。

『長い手もチャームポイントなんだよ』

そういう事にしておきましょう。

『フン!猫の言う事聞かない人には相手してあげない』

拗ねて毛づくろいを始めたマコちゃん。

ピンと伸ばした足をパチリ♪

斑の肉球がキュートです!

『長い前足がチャームポイントって言ったのに…』

ますます拗ねてしまいました。

『ボクの写真撮るよりもお料理食べたら?』

『ほら、いい匂いがするよ!』

あ、オムライスができましたね!

実は他の客さんのお料理なんですが、頼み込んでパチリとさせていただきました。

『ねぇ、そろそろいい時間だけど帰らなくていいの?』

あ、これ以上居ると帰れなくなりそうです。
そろそろ帰らなければ!

『ありがとうございました』

ホールマネージャーのちーちゃんにご挨拶して…

『久しぶりだから結構呑んでたけど、電車寝過ごさないでね』

タビちゃん、大丈夫ですよ!

『ならいいけどね』

うん、多分…大丈夫。

『階段に気をつけてお帰りを。ありがとね』

タビちゃんにお見送りされて赤茄子さんを後にします。
赤茄子さん、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

無事電車を乗り継いで帰宅…ってやっちまいました。
乗り換えをする一つ前の駅までは起きていたんですが、気がついたら何故か乗換駅の次の駅。
慌てて反対側の電車に乗って無事帰宅したのでございました。
無事…なのかな?

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村