2020年12月29日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

11月の週末。
呑み散歩猫散歩の締めにやってきたのは新橋。

家庭料理てまりさんにお邪魔します。

席に座ると、さっそく膝に乗ってきたキクちゃん。

ビールを眺めて膝の上を通り過ぎていっちゃいました。

隣の席にはコツブさん。

『さ、撫でてもらおうっと』

伸びをしてやってきたコツブさん。

噛まれないように注意しながら腰ポンポンします。

ここでロールキャベツをいただきましょう♪

ベーコンも一緒で美味しいですねぇ♪

近くの箱の中ではイチくんがお休み中。

カウンターに居るなんて珍しいね。
と、撫で撫で♪

小上がりに置かれた布団ではポンちゃんがくつろいでいます。

もしかして誘ってる?

『誘ってるのはこっちだよ』

え?シーちゃんも誘っているんですか?
誘いに乗ってみましょう。

座ると膝に乗ってきたシーちゃん。

そのシーちゃんを撫で撫で♪

『気持ちいいですよ~』

急にあくびするから歯にピント合っちゃいました。

撫で撫で撫で撫で♪

シーちゃんを撫でていると…

『気持ちよさそうだね』

ポンちゃんも起きてきました。

横に来たポンちゃんも撫で撫で♪

『こっちももっと撫でてくださいな』

シーちゃんも撫で撫で♪

気持ちよくて膝の上でペタンとしてしまったシーちゃん。

茶トラ姉妹を撫でながら、次回に続けるとしましょう。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村