2020年12月16日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

11月の休日。
武蔵新田・はやちゃんちで看板猫のバサラさんに相手して貰いながら晩酌しております。

『ふぅ、お仕事したら疲れちゃった』

椅子に座って一休みのバサラさん。

『ちょっと休憩』

そのままお休みになってしまいました。

ここでお客様来店です。
10月分にも登場したシゲオくん

『こんばんは』

ご挨拶してくださったシゲオくん。

犬用メニューを貰います。

美味しそうに食べますねぇ。

『美味しいですよ!』

『まいう~』

満足そうなシゲオくん。

『まだ残っていますね』

器の中をきれいに平らげて…

『ごちそうさまでした!』

舌をペロン♪

『あれ?バサラさん…』

『こんな風に寝ちゃってますね』

床に顎をつけるシゲオくん。

確かにバサラさんは同じ格好で寝ています。

更にひっくり返ってしまったバサラさん。

完全に熟睡していますねぇ。

ここで自分はビフテキをいただきます。

レアのビフテキ。
ボリューム満点で美味しゅうございますねぇ♪

『今回犬の写真ばかりじゃないの』

バサラさんが目を覚ましたようです。

『あんたのブログは猫ブログなんでしょ?』

は…はい。そうですが…

『今回はシゲオがメインになってるじゃない!』

バシンと椅子を叩くバサラさん。

でもバサラさんは寝ていましたからねぇ。

『もういいわよ。また寝るから』

丸まって、また寝てしまったバサラさん。

自分もお料理を食べましたし、そろそろ帰るとしましょうか。

『またお会いした時も写真撮ってくださいね』

シゲオくん、もちろんです。
また写真撮らせてくださいね!

ペット同伴OKの、はやちゃんち。
バサラさんだけではなくお客さんの家族達にも出会える事があります。
皆さんフレンドリーで、そこがまた居心地が良かったりします。

ミッキーママ、バサラさん、ありがとうございました。
心地よい時間を過ごしました。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村