2020年12月3日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

前回の1週間後。
また猫さん達が暮らすお寺に参拝に来ました。

本堂に猫さん達の姿が見えます。

くっついてお休み中の猫さん達。

『あ、参拝者だ』

ご挨拶してくださった黒モフさんですが、自分の目は手前のキジさんに。
シンノスケさん!お久しぶりです!

『ん?』

目を開けてご挨拶してくださったシンノスケさん。

撫でさせていただきます♪

『撫でられるのも久しぶりだねぇ』

大あくびの後…

喉を撫でさせてくださったシンノスケさん。

気持ちよさそうなシンノスケさんを撫で撫で♪

『喉もね。そうそう』

『ふぅ、気持ちよかった』

病気で入院していたとか、夏バテでお寺の中で療養していたとか、色んなお話が耳に入ってきたシンノスケさん。

『おかげさまで元気になってまた皆さんにお会いできるよ』

良かった!

シンノスケさん、また今度モフらせてくださいね!

病み上がりのシンノスケさんからそっと離れます。

『えっと…もういいかな?』

近くに居たチビキジさん。

『ボクもシンノスケさんの側がいいんだよね』

ニンゲンからも猫からも人気のシンノスケさん。
元気になって再会できて嬉しゅうございます♪
これからも参拝客をお迎えてくださいね。
また会いに来ます!

猫の広場でスミレさん、猫寺でシンノスケさんに再会できて、とても嬉しい自分なのでございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村