2020年12月15日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

11月の休日。
晩酌にやって来たのは武蔵新田・はやちゃんちです。

『あら、いらっしゃい』

お迎えしてくださった看板猫のバサラさん。

バサラさんに相席をして貰い、まずは生ビールをいただきます。

あれ?バサラさん。フードを被ってますね。

『どう?可愛い?』

可愛いですが…
なんか不思議な魅力を感じますねぇ。

『バサラはいつも魅力的だからね!』

自信満々のバサラさん。

『でもね、フードを被るのは苦手なの』

フードを自分から外したバサラさん。

店内パトロールをはじめました。

『うちはPayPay使えるからしっかり宣伝しておいてね』

はい、バサラさん。

『こっちはテイクアウト用のメニューね』

『そこに細かいメニューもあるから写真撮って!』

あ、これですね。

『ちゃんと写真撮った?』

はい、撮りましたよ。

『撮っただけじゃダメよ』

『ちゃんとブログで宣伝してよね』

毛づくろいしながら注文を付けてくるバサラさん。

『宣伝してないとバサラパンチが飛ぶからね!』

そんな…パンチの練習しないでください。

『ほら、お料理ができたわよ。食べてらっしゃい』

トマトサラダとフィッシュ&チップスが出来ました。

ビールをお代わりしてお料理をいただきます。

バサラさんもおやつをもらっていますねぇ。

『美味しいねぇ。あんたも美味しいでしょ?』

はい、美味しいです。

バサラさんに見つめられつつお料理を頂いて…
後編に続くのでございます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村