2020年12月11日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

10月下旬の週末。
新橋の家庭料理てまりさんで晩酌を楽しんでおります。

『撫でて撫でて!』

右に座るコツブさんを撫で撫で。

左にはエビちゃん。

こちらも撫で撫で♪

キクちゃんは常連さんの膝の上でくつろいでいます。

あ、そのまま寝ちゃった。

『今日はあまり食べてないんじゃない?』

コツブさんに突っ込まれてしまいました。

では、揚げ物をいただきましょう!

常連さんと一緒に、ですけどね。

あれ?キクちゃんが別の常連さんの膝に移動しましたよ。

キクちゃん、その膝の上は危ない!
その常連さんは…

妖怪猫吸いです!

吸われてる!キクちゃんが吸われてる!

あぁ…キクちゃんがグッタリしてしまった!

そのまま寝てしまったキクちゃん。

吸われすぎてない?大丈夫?

なんて心配していると、パンツくんがノコノコ歩いてきたのですかさずキャッチ!
『あ…捕まってしまいました』

当然、お約束のヤラセ写真の時間です。

『また今日もコレですか』

はい、コレです。

『もう写真はいいんじゃないですか?』

右手でカメラを押しやるパンツくん。

ヤラセ写真の後は、膝の上でそのまま寝ちゃいました♪

『ねぇ、そろそろ閉店なんだけど』

コツブさん、もうそんな時間ですか。

『今日もありがとうございました』

ダン吉さん、今回は構えなかったけど次回はよろしくね。

ご飯を食べる猫さん達にもご挨拶して…

てまりさんを後にするとしましょう。

今回も楽しゅうございました。美味しゅうございました。
てまりさん、ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村