2021年1月25日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

12月の休日。
西新井の湯処じんのびさんに入浴後、ビールを呑みながら看板猫さん達にご挨拶しております。

『あ、いらっしゃいませ!』

お客様をお迎えするノリマキちゃん。

『お客さん、何出したの?見せて!』

フロントにジャンプして入浴券を取ろうとするノリちゃん。

ズルズルズル…

落ちそうで落ちないノリちゃん。

『ノリはもうちょっと落ち着かないとねぇ』

どっしりと落ち着く鶏ちゃんから一言です。

『あ、お客さん』

『今日の女湯はこちらですよ』

ケイちゃん、お客さんを案内しています。

『ノリは…今度は鉄道模型に夢中だね』

どれどれ?

ノリちゃん、鉄道模型のケースに乗って眺めていますねぇ。

『動いてるよ!』

『こっちに行った』

模型を真剣に眺めるノリちゃん。

『これ…取れないかなぁ』

ケースに入っているから取れませんよ!

今度は横から眺めています。

『電車来ないなぁ』

『あっ、来た!』

ずーっと模型を眺めています。

『よく寝た~』

シンちゃんが起きてきて…バックヤードに移動。

自分もそろそろ移動するとしましょう。
『ありがとうございました。またゆっくりお風呂に入りに来てくださいね』

お見送りしてくださったケイちゃん。
ありがとうございます。

湯処じんのびさん、いいお湯&いい看板猫さんでした。

またお邪魔します。
ととのいました!
(シンちゃんとケイちゃんはフロント周りに居る事が多いですが、ノリマキちゃんは普段居住区で暮らしていてフロントに居る事は少ないそうです)

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村