2021年1月22日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

11月下旬の休日。
立石で昼呑みを楽しんだ後、丸吉玩具店さんにお邪魔しております。

自分の膝に乗ってご満悦の純平くん。

『たまらんねぇ』

ヒゲを全面に出して変顔で撫でられています。

『あ~あ、純平デレデレしちゃって』

この様子を見ていたサンペイくん。

『あのアホ面、見てられないね』

うん、撫でられるこの顔は確かにアホ面ですね。

『何を!アホにアホって言われたくないね!』

反論する純平くん。

『あぁアホ面じゃなくてバカ面だったね』

『バカって言う奴がバカなんだぞ!』

あれ?いつもとは違うやり取りですねぇ。

『撫で係、楽しんでるだろ?』

はい、楽しんでいますよ♪

『撫で係は俺様の味方だと思ったのに…』

はいはい、ごめんなさいね。
ごきげん直しに撫でましょうか?

『いい。今仕事中だ』

仕事?

『そう、再開発に対するチラシをお母さんに読んであげてるんだ』

チラシを持つ純平くん。

『撫で係も見るか?』

ちょっと拝見しましょうか。

『商品券のお知らせもあるから読んでおいた方がいいぞ』

それは自分にはあんまり関係ないかなぁ。

『俺様にもあまり関係ないんだけどな』

純平くん、毛づくろいを始めちゃいました。

そんな純平くんをちょっとだけモフって…

丸吉玩具店さんを後にするとしましょう。

『最近来るペースが落ちてるぞ。月に二回は顔を出すように!』

はいはい、できるだけ顔を出しますよ。
と言う訳で12月は結構顔を出して写真が溜まっているのですが…
その様子は小出しでまたお届けするとしましょう。

丸吉玩具店さん、いつもありがとうございます。
大変な時期になりましたが、皆さんお元気でお過ごしください。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村