2021年10月15日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

10月上旬の週末。
ひと風呂浴びにやってきたのは小岩。
照の湯さんにお邪魔します。

広い浴室に3つの湯船。
のんびり浸かってサッパリした風呂上がり。
脱衣所に看板猫ミウちゃんがいらっしゃいました。

番台の女将さんに許可を頂いて撮影させていただきます。

まずは指を出してご挨拶。

匂いを嗅いでくださったので、そのまま撫でさせていただこうとしたのですが…

後退りしちゃったミウちゃん。

撫でられる気分じゃなかったみたいですね。

ポーズを取ってくださったミウちゃん。

最近元気が無いそうで心配です。

18歳と高齢猫さんのミウちゃん。
女将さんと常連さんの愛情に包まれて、まだまだ長生きしてください!

照の湯さん、ありがとうございました。

いいお風呂でした。
またお邪魔します!

女将さんに許可を得て脱衣所内で撮影させていただきました。
脱衣所・浴室を許可なく撮影しないでください。
また脱衣所でカメラを取り出したりスマホを使用すると行った誤解を招く行為もお止めください。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村