2021年10月9日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

8月下旬の週末。
猫散歩の締めに武蔵新田・はやちゃんちにお邪魔しています。

『お料理美味しかった?』

はい、バサラさん。
美味しかったですよ!

『次はバサラのおやつね!』

そうなんですか?

『ほら、ママが来た』

『ママがおやつを持っているのに違いないの!』

舌なめずりするバサラさん。

『やっぱりおやつ持ってたわね♪』

おやつをいただきます。

そして、はやちゃん(代々の秋田犬。ぬいぐるみですが)とご対面。
『なに、これ?』

『ここはバサラちゃんちよ!はやちゃんの出番はないんだからね!』

はやちゃんのぬいぐるみに噛み付くバサラさん。

『はやちゃんなんてこうしてやる!』

『えいえいっ!』

『ママもお店の名前を”バサラちゃんち”に変えればいいのに』

いや、もともとは秋田犬はやちゃんのお店ですからねぇ。

はやちゃん、怒って反撃です!
『なにするの!』

『今はこのバサラさんがお店を守っているんだからね』

『アイドルの座は渡さないわ!』

『このこのこの~っ!』

『ねぇママ、バサラが一番よねぇ』

戦いの後、ママさんに甘えるバサラさん。

なかなか良い戦いを見せていただきました。
そろそろ帰るとしましょうか。

『いつものお見送りね』

お見送りに来てくださったバサラさん。

『これからもバサラちゃんちをよろしくお願いします』

なんか間違っているような気もしますが…
まぁいいや。

ママさん、バサラさん、そしてはやちゃん。
今回もありがとうございました。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村