2021年7月14日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月上旬の休日。
武蔵新田・はやちゃんちにランチでお邪魔しています。

常連さんがワンちゃんを連れてご来店です。

『ちょっと、ろっちさん。主役は私なんだからね』

『なんでお客さんの写真なんか撮るのよ』

と言いつつもワンちゃんが気になるバサラさん。

ジッと見つめ合います。

『バサラさ~ん』

あ、常連のワンちゃんが駆け寄ってきました!

至近距離に接近です。

あれ?ワンちゃんはバサラさんよりもクッションが気になるようですね。

クッションの匂いをかぐワンちゃん。

バサラさんは固まったままです。

『ご挨拶終わったよ』

え?これがご挨拶だったのですか?

ご挨拶後はママさんからおやつを貰うワンちゃん。

『おいしい!』

『バサラはおやつ貰ってないのに…』

『ちょっと、ろっちさん。バサラにもおやつを上げるようにママに言って!』

はいはい、言っておきますよ。

バサラさんを撫でてなだめて…

自分はそろそろ帰るとしましょう。
この後、バサラさんはおやつを貰えたかは不明だったりします。

はやちゃんちさん、バサラさん、いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村