2021年7月12日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月上旬の休日。
ランチにやってきたのは武蔵新田。
はやちゃんちにお邪魔します。

『あら、いらっしゃい』

ご挨拶してくださった看板ホステスのバサラさん。

早速バッグの匂いチェックです。

『あ、そうだ!大事な事があるの』

え?バサラさん。どうしたんですか?

『ママ!アレ渡してあげて!』

え?何か頂けるんですか?

はやちゃんち2周年記念グッズ!

なんとバサラさんがプリントされたエコバッグを頂きました♪

しっかりバサラさんの名刺付きです。

バサラさん4歳の記念グッズでもありますね!

バサラさんと一緒にパチリ。

『ちゃんと使いなさいよ』

はい、使わせていただきますよ。

と言いながらバサラさんを撫で撫で♪

『え?急に撫でるんじゃないわよ』

とか言いつつおとなしく撫でられていますが。

『ろっちさんは次郎の相手でもしてなさいな』


え?常連さんの次郎くんですか?

でも…気持ち良さそうに寝ていますからねぇ。

やっぱりバサラさん、相手してくださいな。
『毛づくろいはじめたから忙しいの!』

ゆっくりと毛づくろいを始めたバサラさん。

脚をペロペロ。

お腹をペロペロ。

脚をピンを立ててペロペロ。

『今宵の斬鉄剣は一味違うぞ』

バサラさん、その脚はこんにゃく以外なんでも切れるんかい!
とツッコんで…
中編に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村