3月最終週の週末。
午後から夕方は暗渠関係のお散歩に参加して呑み会。
そのまま帰らず、いつもの酒場に立ち寄ります。
日本酒とカレイの煮付けをいただいて…

常連さん達とお話ししていると、あっと言う間にいい時間です。
来るのが遅かったですからね。
小上がりでくつろぐイチくんにご挨拶して帰るとしましょうか。

と思ったら…
奥の箱にも茶白さんの姿が見えますねぇ。
パンツくんです。
『殺気を感じます!』

イカ耳で自分の気配を察知したパンツくん。
『早く非難しなくちゃ!』

箱から飛び出るパンツくん。
出てきたら捕まっちゃいますよ!
『しょうがないです。早く一升瓶持ってきてください』

諦め顔のパンツくん。
『あれ?』

いやね、帰ろうと思っていたんで一升瓶用意してないんですよ。
『それなら早く解放してください』

はい。
今日は抱っこだけでありがとね。
『ヤラセ写真が無かったのは良かったのか悪かったのか…』

いつもの場所に避難したパンツくん。
『もう閉店ですよ。さっさと帰ってください』

はいはい。
さっさと帰りますねー。
酔っ払いは終電間近かの電車に乗って借るのでございました。
ポチッと押していただけると嬉しいです
![]()
にほんブログ村



















































































































































最近のコメント