2022年1月5日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

元日に銭湯をはしごした後、西荻窪のバングラディシュ料理ミルチさんで初猫呑みを楽しんでおります。

『お料理を見ていたら、ちゃいろもお腹が減ってきました』

お料理を頂いている自分を見つめていた、ちゃいろさん。

降りてきてお食事開始です。

『ご飯も食べたし、もうちょっとお仕事しましょうか』

自分お手にスリスリして…

舞いっ!

またまた手の匂いを嗅いで…

スリスリ♪

ちゃいろさん、いっぱい接待してくださいますね♪

『次はこちらのお客さんです』

なぜか猫パンチで歓迎(?)した、ちゃいろさん。

『お仕事したからご飯のお代わりを…あれ?入っていません』

さっき食べちゃいましたからね。

『お代わりを入れるように、ろっちさんからも言ってください!』

痛い痛い!
ちゃいろさん、荒ぶらないでください!

ご飯のお代わりをもらった、ちゃいろさん。
自分もその間にベンガルプレートをいただきます。

お酒は写真撮って無いけど酎ラッシーで!

『美味しかったですか?』

はい、ちゃいろさん。
満足ですよ!

『それでは続いて、ちゃいろの大芸をお見せしましょう』

え?大芸?

『おめでとうございます!』

両手を広げて舞いを披露してくださった、ちゃいろさん。
いつもより多く舞ってくださいました!

あれ?お料理が出てきました。

これは…頼んでないですよ?

『ちゃいろからのサービスです!』

特別に、ちゃいろさんからのサービスを頂きました♪

『さ、元日のお仕事は終了です』

ベッドに入ってしまった、ちゃいろさん。
お仕事終了はまだ早いのでは?

『次にちゃいろのお客様が来るまでお休みです』

ここに入っちゃったらもう出てこないと思うんですけどねぇ。
まぁいいや。
ちゃいろさん、今年もよろしくお願いしますね。

『・・・すぅ・・・』

すでにお休み体勢に入った、ちゃいろさん。
接客ありがとうございました。

ミルチさん、今年もよろしくお願いします。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村