2021年12月28日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

11月の週末。
現在完全予約営業中の保護猫レストラン・宿木カフェさんにお邪魔しています。

隣に来たチビハチワレさん。
膝をポンポン叩くと乗ってきてくださいました♪

『ここ…きもちいいね』

そうですか?
ゆっくりくつろいでくださいな。

撫で撫で撫で♪

『撫で方も気持ちいいね』

ありがとうございます!

『あれ?チビ黒が来たよ』

足元を見ると…

チビ黒さんが自分の足の臭いをかいでいます。

『くんくん…』

『どうしたの?いい匂いする?』
『う~ん…ちょっとお酒臭い』

もう一匹のチビ黒さんもやってきて匂いを嗅いでいます。

『足までお酒臭いんだ』

そんな事無い…とは言い切れ無いのが悲しいですねぇ。

『お酒臭いけど乗り心地はいいね』

ハチワレさんと入れ替わって膝に乗ってきたチビ黒さん。

『でもね、やっぱりお酒臭いよ!』

しばらくくつろいだあと膝から飛び降りていっちゃいました。

さて、そろそろ退店時間です。
ご挨拶して帰るとしましょう。

『ありがとうございました。お帰りはあちらですよ』

宿木カフェさん、今回も猫さん達に囲まれて楽しい時間を過ごしました。

またお邪魔します。
ごちそうさまでした!

帰りの日暮里駅。
猫耳と尻尾が付いていますね♪

遠くにスカイツリーを眺めて帰宅の途に付いたのでございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村