2020年3月28日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

1月上旬の休日。
猫店員さんが居る猫本だらけの本屋Cat’sMeowBooks(キャッツミャウブックス)さんで、店員猫さんを眺めながらビールを呑んで購入した本を読んでおります。

キャットウォークのクッションでくつろぐチョボ六さん。

光を入れる撮影設定で撮ってみました。

テーブルの下の読太さんも同じようにパチリ。

おおっ!神々しい!

『そんなこと絶対に思ってないでしょ』

はい、思ってないです。

『今日は鈴が降りてこないから読太が主役になってるね』

香箱を組む、さつきさん。
いやいや、さつきさんも十分主役になっていますよ!

『こんなやり取りしてたら頭が痛くなっちゃうよ』

それは大変!
そんな時は、ろっちさんのお酒臭い指を…

『要らないよ!』

『読太、2階に上がっちゃったね』

そうですね。
自分のお酒臭い指は必要ないそうです。

『んじゃ、そのお酒臭い指で…』

はい、指で?

『撫でてくださいな!』

了解でございます。
撫で撫で…あれ?

椅子の上でゴロンとしちゃいましたよ。

さつきさん、椅子から落ちちゃいますよ!

『なに?まだ居たの?うるさいんだけど』

キャットウォークの上の鈴さんが目を覚ましました。

『撫でられるのも飽きたし…あっち行こうかな』

え?飽きた?
まだまだ撫でますよ!

あ、さつきさんもキャットウォークに行っちゃった。

右側のクッションには、いつの間にか降りてきた読太さんが乗っかっていますね。

チョボ六さんと鈴さんの間に強引に割り込む、さつきさん。
『さつき、重い!』

チョボ六さんがはじき出されてしまいました。

『一緒に寝ようと思ったのに』

鈴さんにくっついて丸くなるさつきさん。

チョボ六さんは伸びをして…

『下に降りて行っちゃった』

本棚を歩くチョボ六さんを見つめる、さつきさん。

チョボ六さんはレジを観察した後…

自分にスリスリしてくださいました♪

『あ、チョボ六がスリスリしてる!』

見下ろすさつきさん。

『珍しいねぇ』

読太さんも一緒に見下ろしてきました。

読太さんもスリスリしに来ませんか?
『変顔撮られるからいいよ』

『それより、もう早メシの時間なんんだけど!』

あ、もうそんな時間ですね。
では、ニンゲン店主にご挨拶してお店を後にするとしましょう。

Cat’sMeowBooksさん、いつもありがとうございます!
また本を買いに、ビールを呑みにお邪魔します!
ごちそうさまでした!(違う)
(本やビールを購入した上でCat’sMeowBooksさんから許可を得て猫店員さんや店内の写真撮影をしています)

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Cat’sMeowBooksさん、昨今の情勢を受けて営業時間を変更しています。
ご注意ください。

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村