2020年3月11日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

暮れも押し詰まった昨年末。
猫店員さんが居る猫本だらけの本屋Cat’sMeowBooks(キャッツミャウブックス)さんの最終営業日にお邪魔しています。

膝の上には鈴さん。

読太さんは猫店員デスクでまったり。

さつきさんは椅子に乗って撫でられています。

で…鈴さん。
ちょっと爪が出ていませんか?

『え?キャットクローを久しぶりに喰らいたいの?』

いやいいです。遠慮します。
だから、爪を引っ込めてくださいな!

鈴さんとやり取りしていると、チョボ六さんが動き始めました。

『せ~の』

ピョン!

キャットウォークに登って行ったチョボ六さん。

『あ、鈴が膝から降りた』

『膝の上も飽きちゃったね』

鈴さん、自分の膝から降りて伸び~。

『鈴が降りたって事は、そろそろ閉店?』

そうですね。
そんな時間ですね。

『ありがとうございました。2020年もよろしく』

キャットウォークからご挨拶してくださったチョボ六さん。

『さ、2019年最後の早メシだ!』

読太さんも降りてきてうろつき始めました。
ニンゲン店主ご夫妻にもご挨拶して、2019年最後のCat’sMeowBooksさん訪問を締めくくるとしましょう。

ありがとうございました!
今頃の更新ですが、2020年もよろしくお願い致します!
(本やビールを購入した上でCat’sMeowBooksさんから許可を得て猫店員さんや店内の写真撮影をしています)

この日購入したのは…

え?こんなたくさん?

お散歩本の『猫とスカイツリー』

そして謎ちゃんセット!

大荷物になってしまったけど、2019年最後にいい買い物が出来ました♪

Cat’sMeowBooksさんでは、お買上金額(税抜)の10%を寄付。

本だけではなく雑貨や飲み物も含まれます。
取り寄せを頼んだ本(取り寄せは猫本でなくても可)からも寄付されます。
2020年も本はCat’sMeowBooksさんで購入することになりそうな自分でございました。
これからもお世話になります!

もう一点お知らせ!
キャッツミャウブックスさんでは2月に発売された「暗渠パラダイス!(髙山英男・吉村生)」を販売中!

キャッツミャウブックスさんで購入すると、髙山さんお手製のニャン渠しおりが付きます!

こちらのしおり、残り少なくなっているとか。
購入をお考えの方は、ぜひキャッツミャウブックスさんで!
(ちなみにひるねこブックスさんでもニャン渠しおり・別バージョンが付きますので2冊購入をお考えの方はこの二店で!)

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村