2019年8月12日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月中旬の週末。
ひと風呂浴びにやってきたのは小岩の友の湯さんです。
(友の湯さんの写真も溜まりすぎてまだ6月。頑張って公開していきます!)

『いらっしゃいませ』

ショウちゃんにご挨拶して入浴。
ツルツルの軟水風呂で交互浴。
体をサッパリさせて、休憩所へ。
猫浴開始です♪

キャットタワーには、うにちゃん。
『こんにちは』

ご挨拶してくださったのですが…

『ぐぅ…』

すぐにお休みになってしまいました。

ケージの最上段にはグレさん。

指を出してご挨拶して…

撫でさせていただきます♪

『横にモーリーさんが居るからね』

ご案内ありがとうございます。

グレさんの横ではモーリーさんがくつろぎ、その奥にはミーニャさんの姿が見えますね。

おや?キャットタワーでうにちゃんが遊び始めましたよ。

『えいえい!』

猫じゃらしにじゃれる、うにちゃん。

『あっち行っちゃった』

どうやら遊びたいご様子。

ではでは、猫さん達に遊んで頂くとしましょうか。

揺れるネコジャラシを見つめる猫さんズ。

クリリンさんもケージから出てきました。

『えいっ!』

ネコジャラシを捕まえる、クリリンさん。

『こっちに来たよ!』

パンちゃんも出てきて遊び始めます。

『あっちに行っちゃった』

まん丸お目々で見つめるパンちゃん。

『こっちだね、狙い定めて…』

ネコジャラシをじっと見つめる、クリリンさん。

『えいっ!』

残念!

こっちですよ~。

自分が揺らすネコジャラシに夢中になるクリリンさん。
そんな猫さん達の写真を…ちゃんと撮れたのでしょうか?
結果は次回のお楽しみ!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村