2019年8月19日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

新宿猫呑み散歩。
ゴールデン街の4C’s Bar Rosso(ヨッシーズ バー ロッソ)さんで猫さん達を肴にグラスを傾けております。

ジンも有名だというRossoさん。
全く詳しくないけれど…オススメのジンを一杯いただきましょう。

養命酒のジンを出してくださいました。
香りがすごいですねぇ。

香りと言えば…他のお客さんが食べているカレーが気になって注文してしまいました。
うわっ!美味しい!
ハーフじゃなくてライス付きで貰えばよかった。

『ジンとカレーじゃお互いの香りが強すぎて合わないよ』

小梅さんからツッコミを頂きました。

確かにそうなんですけどね。
どっちも美味しゅうございました♪

『満足したならいいけど』

小梅さん、後ろを通って別のお客さんにご挨拶に行ってしまいました。

琥珀さんは相変わらず階段でくつろぎ中。

お客さんに撫でられてゴキゲンの様子です。

『あんたもまた撫でに来たのかい?』

まん丸お目々が可愛いですねぇ。

そのとおりです。
また撫でさせてくださいな♪

気持ち良さそうにしてくださった琥珀さん。

『ほら、ナナが来たよ』

え?

またまた三毛さんが登場。
ナナちゃんだそうです。

ジッと見つめてご挨拶してくださったナナちゃん。

入り口でお客さんをお迎えに行ってしまいました。

 

『さて、お客さんの相手しようかな』

琥珀さん、客席でお客さんから液状おやつをいただく接客ぶり。

もう一匹の看板猫・千恵蔵さんにはお会いできませんでしたが…
美味しいお酒と猫さんに満足です!

Rossoさん、ありがとうございました。

実は最近、一匹保護されて看板猫は5匹になっているとか。
マスターにもお会いしていないし…
また呑みに来なくては!
ごちそうさまでした!

参考記事
PETomorrow
【看板猫探訪】新宿ゴールデン街で出会った営業上手な4匹の看板猫

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

・店舗情報
4C’s Bar Rosso(ヨッシーズ バー ロッソ)
facebook ツイッター
東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−10
03-5155-1424
営業時間 日~木17:00~2:00 金・土17:00~5:00
交通 各線新宿駅・新宿三丁目駅から徒歩。ゴールデン街一番南側のG1通り真ん中あたり2階

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村