2019年8月22日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

7月上旬の休日。
町屋のパリジャンカフェさんで喫茶店猫呑みを楽しんでおります。

トマトの箱に入ってゴキゲンのキューちゃん。

またまた指を出してみます。

『お酒臭い!』

顔を上げたキューちゃん。

『指を引っ込めてくださいな!』

顔を背け、手で自分の指を押し戻します。
箱に入ってくつろいでいるところ邪魔しちゃいましたねぇ。
席に戻ってもう一杯呑むとしましょう。

しばらくして店内に戻ってきたキューちゃん。

『あ、いらっしゃいませ!』

常連さんにご挨拶に向かいます。

『次はねぇ』

『奥のお客さんにご挨拶しに行こうっと』

接客に勤しむキューちゃん。

あれ?床の匂いを嗅いでますね。

『ママさん、ここ汚れてるよ!』

店内チャックも欠かさないキューちゃん。
偉いですねぇ。

『ここは…異常無いね』

店内をチェックして回るキューちゃん。

ちょっと一休みのようです。

キューちゃん、ご苦労さま。

またまた指の匂いを嗅いでくださったキューちゃんですが…

『酒臭っ!』

立ち上がって行ってしまいました。

『お酒臭かったよ~!』

バリバリと爪研いでお酒臭さを消そうとするキューちゃん。

『2階でお休みしてこようっと』

お酒臭い指から逃れるために2階に行ってしまったのでございました。

この日はなんだかんだで夕方まで居てしまって…
晩御飯が出てきそうになったので慌てて退店。

パリジャンカフェさん、キューちゃん、いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村