2019年8月26日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

西新井から東武線→日比谷線で入谷へ。
続いてやってきたのは台東区松が谷の村田屋酒店さんです。

店頭で看板猫ハナちゃんが出迎えてくださいました♪

『いらっしゃいませ』

ハナちゃん、こんばんは!
また来ましたよ♪

撫で撫でしてご挨拶。

さぁ店内に入りましょう。

まずは大好きなハートランドビールから始めましょうか。

おつまみには…
あっ、タコがありますよ!

いただきましょう。

肉モヤシ炒めもね!

ニラ玉も頂いちゃいましょう!

え?同行者のryanさん、サバを食べるんですか?

なら、お酒が足りませんねぇ。

いつも通り濃いハイボールを2杯目にいただきましょうか。

「ハナちゃんはエアコンが苦手で、この時期はいつも表にいるんだよ」
マスターの言葉に、またハナちゃんにご挨拶に行きます。

店頭で通りを見つめるハナちゃん。

またまた撫でさせていただきます♪

左から…

右から…撫で撫で♪

満足そうにしてくださったハナちゃん。

『もう一杯呑んだら?』

そうですね。
店内に戻って…今度はチューハイを。

こちらも濃いです!

締めに焼きそばをいただきましょうか。

ryanさん、麺リフトありがとうございます!

いい感じで酔っ払って村田屋酒店さんを出ます。
『ありがとうございました』

『また来てくださいね!』

見送ってくださったハナちゃん。

今回もいい角打ち猫呑みでした♪

村田屋酒店さん、ありがとうございます。
またお邪魔します。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村