店内でくつろぐ猫さん達・後編 《江古田・赤茄子》 | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

前回に引き続き、仔猫がいる居酒屋・赤茄子さんの猫さん達の写真をお届けします。

体を掻くタビちゃん。

『写真ばかり撮ってないで、ちゃんと食べて飲んでください!』

『そうそう、ちゃんと飲んでくださいよ!』

『猫が自慢のお店だけど、料理もお酒も自慢なんだから!』

『ほら、ちゃんと飲んで食べて!』

他のお客さんがいない…いや、常連さんだけなのをいい事に撮影タイムに入っていました。
ゆっくり撮らせて下さったマスター、ママさん、常連さん、ありがとうございます。
まぁいつもの事なんですが。

今回も料理の写真撮っていないのですが、いつもの飲み放題+料理3品で2400円のセットをチョイス。
3品もサラダや唐揚げといったおつまみなのですが、ボリュームもあり満足できます。
えっと…セットメニューとか写真撮って来なかったので(この日は本当に猫しか撮ってない)、前回訪問時の写真を。

この他に100分980円で飲み放題(通常飲み放題より限定メニュー)、でも2品お好みでお料理を必ず頼んでください。ってセットもあります。
お料理メニューもかなり充実していましたが…やはり写真撮ってきておりません。
食べ物屋さんのレポーターとしては相変わらずダメダメな自分でございます。

セットではなく単品で頼む場合は、1時間に付き300円チャージが掛かりますのでご理解を。
また、あくまでも店主の飼い猫がお店に居る居酒屋です。単に猫が居る居酒屋です。
居酒屋としてのご利用をお願いします。
って、これだけ写真撮っている自分が書いても説得力まるで無いですが。
特に初めてのご訪問の場合、写真を撮ったり、店内常備のネコジャラシで遊んだり、これまた店内常備のカリカリをあげたりする時は、マスターやママさん、たまに店内徘徊して猫達に接客の指示をしている常連さんに一言聞いてからにしてくださいね。

とまぁ、しばし猫タイムから呑みタイムに入ってくつろいでおりますと…
あ!酔っぱらいが居る!

『え?酔っぱらい?どこに?』

チーちゃん、あなたですよ!

『チーちゃんは酔っぱらってませんよ~』

『この可愛い姿のどこが酔っぱらいに見えると言うんですか!?』

いや、十分酔っ払ったおっさんに見えますよ。

酔っぱらい同士、握手を。

『何するんですか!酔っぱらいと握手なんてしませんよ』

『ホントにもう。この可愛いチーちゃんを酔っ払い呼ばわりするとは』

『これだから酔っぱらいは嫌いですよ』

おっさん座りがなんとも可愛いチーちゃんでございます。

その横ではアーちゃんがゴロンとお休み。

席が開いている時は、こうやってくつろぐ赤茄子の猫さんズでございました。

最近は21時頃から混みだす事が多いそうで、18時の開店直後は猫さんとゆっくり遊ぶチャンスかも知れません。
が…
昨日、東京ナイロンガールズと言うwebマガジンに紹介記事が載ったので、もしかしたらこの週末は早い時間から混むかも?
参考記事・東京ナイロンガールズ『猫カフェならぬ猫居酒屋。しかも飲み放題+料理3品付で2400円 江古田・赤茄子』

今回、明るいレンズを持ってくのを忘れちゃったので撮影しようか迷ったのですが…
気がつけばいっぱい撮ってしまっていたのでございました。
赤茄子さん、またお邪魔しますね!

赤茄子(江古田) 過去の記事
子猫がいる居酒屋・赤茄子(江古田)(12.5.20)
赤茄子再訪・ムーちゃんとアーちゃん(12.7.8)
赤茄子の猫さんズを肴に呑んだくれる(12.8.28)
6ヶ月の誕生日 ~江古田・赤茄子~(12.10.31)
その後の訪問記
赤茄子猫さんズに新年のご挨拶・前編(13/1/6) 後編(13/1/7)

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

うむ!
にゃんこはかわいい!
食べ物はうまい!
(ポテトサラダおいしかったです!!!)
写真は取り放題!
ん~、なんて素敵なお店なんだ!
ぜひ、みなさんお越しくださ~い!

赤茄子なんてお店のネーミングもいいですね。
わたくしにはちょっと遠いのが難点のど飴。
それと、わたくしすぐによっぱらうのでアルコールと猫撮の両立はだめなんです。
もちろんアルコール優先で。

>ryanさん
ホント、あのポテトサラダは美味しかったですねぇ♪
猫達も可愛いし…もっと近くに住んでいたら…と、いつも思っちゃいますなぁ。

>よっぱらいねこさん
ありゃ、すぐに酔っ払っちゃうのですか。
でも、このお店では接待してくれる猫を肴に飲めますから、撮影しなくても十分ですよ♪
もし近くまで来られることがあればぜひ!

のど飴に関してはスルーの方向で…

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。