« 前の記事:

次の記事: »


ちょっとご無沙汰しておりましたが、江古田の赤茄子さんにお邪魔してまいりました。

飲み放題のコースが多少変更になっています。

ノンちゃんが出迎えてくれました。

タビちゃんはケージの中でお休み中。

あ、起きた♪

ムーちゃんもケージでお休み中。

アッちゃんはテーブルを回って営業中です。

『飲み放題ばかりじゃなくて、ちゃんとお料理も注文しなくちゃ駄目だよ!』

あ、はい…
料理も注文しますよー。

こちらを見つめるノンちゃん(左)とチーちゃん(右)

珍しくチーちゃんの起きてる姿見たなぁと思ったら…

すぐ寝ちゃった。

アッちゃんはレジ袋に入るのがお気に入り。

この日も中に入ってご満悦の表情です。

おっとムーちゃん、カバンの匂いが気になるのかい?
他の猫さんの匂いがいっぱい付いてるからねぇ。

ムーちゃんファンの方、すみません。
今回ムーちゃんがまともに撮れた写真これだけです。

のんちゃんはお客さんのテーブルを回って接待しています。

アッちゃんがお水を飲み始めました。

か…かわいい!

ノンちゃんは新規のお客さんが少なくてつまらなそう。

『もっとお客さん連れてきてよ!』

あ、はい。頑張ります。

『ホント、連れてきてよね!』

タビちゃんにも催促されてしまったのでございます。

そしてチーちゃんは…

カウンターの椅子で、お客さんのグラスやお皿が空かないかチェックを欠かさないのでございました。

奇しくもこの日は、アッちゃんとムーちゃんの6ヶ月の誕生日!
おめでとう!
って…帰ってから以前の記事を見ていて気付いたのですが…
兄弟の写真も少なくてごめんね。

相変わらず赤茄子の猫さん達は、おとなしくて、人間の食べ物を欲しがらないので食事の邪魔もせず、でも気がつくと横にいてくれたりと、素敵な猫さんたちです♪
猫を肴にグラスを傾けると酒が進んでしまいますねぇ。
マスターやママさんとお話しているとまた酒が進んでしまいます。
この日も飲み放題にしておいてよかった♪

そうそう、赤茄子さんはランチも始めたそうです。
当面は1~2種類のメニューで、不定期営業。
ランチタイム中は猫達はケージの中でお店には出て来ません。
他には…ちゃんと聞いて来なかったので不明。
ダメじゃん、自分。
この日も料理の写真撮り忘れたし、飲食店のレポーターには向いていないですな。うん。
ランチに関しては練馬・桜台情報局と言うブログでも紹介されています。ご参考に。

赤茄子(江古田) 過去の記事
子猫がいる居酒屋・赤茄子(江古田)(12.5.20)
赤茄子再訪・ムーちゃんとアーちゃん(12.7.8)
赤茄子の猫さんズを肴に呑んだくれる(12.8.28)
その後の訪問記
店内でくつろぐ猫さん達《江古田・赤茄子》前編(12.12.04) 後編(12.12.4)
赤茄子猫さんズに新年のご挨拶・前編(13/1/6) 後編(13/1/7)

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。