« 前の記事:

次の記事: »


一ヶ月くらいに一度お邪魔している江古田の仔猫がいる居酒屋・赤茄子さん。
この週末も呑んだくれ猫散歩の締めに行って参りました。

開店と同時にお店に入ると、猫さん達はくつろぎ状態。

『お客さん来ちゃったね』『しょうがないから営業してこようか』

三毛のタビちゃんと茶白のノンちゃんが接客しに来てくださいました。

と思いきやくつろいじゃっています。

タビちゃんも接客せずに毛づくろい始めました。

7ヶ月を過ぎ大きくなったアーちゃん。くつろぎモードです。

あ、チーちゃんがご挨拶に来てくださいましたよ♪

『早くカリカリを出してください!』

チーちゃん、いつものごとくカリカリの入った瓶をカタカタ揺らしてご飯を催促しています。

テーブルの向こうには、ムッちゃん。この子も7ヶ月過ぎたばかり。

お父さんのノンちゃんと一緒に座っています。

あ、アーちゃんも一緒でした。

アーちゃんよりもムッちゃんの方が好奇心旺盛なのかな?

カメラを来にして、ちゃんとポーズを取ってくださいます。

この日は口開けすぐで、他には常連さんしかいらっしゃらなかった事をいい事に、写真撮りまくる自分達。

ソファーで屈んで写真撮る某氏の上に乗るムッちゃん。

決して酔っ払って寝ているのではございませんが…
本人の名誉の為に、某氏としておきましょう。

写真が多くなっちゃたので、後編に続きます。

赤茄子(江古田) 過去の記事
子猫がいる居酒屋・赤茄子(江古田)(12.5.20)
赤茄子再訪・ムーちゃんとアーちゃん(12.7.8)
赤茄子の猫さんズを肴に呑んだくれる(12.8.28)
6ヶ月の誕生日 ~江古田・赤茄子~(12.10.31)
その後の訪問記
赤茄子猫さんズに新年のご挨拶・前編(13/1/6) 後編(13/1/7)

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

あはは!

この某氏は、またにゃんこに乗られてら~!

えっ!

おまえだろって?

いやいや、自分じゃないですよ!

たぶんね。。。

>ryanさん
自分は膝に乗られたり肩に乗られるのが得意なのですが、某氏はお尻や背中に乗られるのが得意なようですねぇ。
またがれないだけいいかと。

ちなみにryanさんじゃないと思いますよ。
たぶんね。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。