2022年5月5日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

3月の休日。
武蔵新田・はやちゃんちさんで晩酌を楽しんでおります。

眠るバサラさんの肉球をプニプニ♪

『肉球触っちゃダメ!』

手を引っ込めたバサラさん。

では、撫で撫でに変更しましょう。

撫で撫で撫で…

『あ…気持ちいい…』

目を細めて寝ちゃったバサラさん。

『いや、撫でなくてもいいから…』

『お酒とお料理を楽しみなさいな』

自分の手を押しやるバサラさん。

んじゃ、ハイボールと…

ビフテキをいただきますね!

『食べ終わったら撫でてもいいわよ』

おや?珍しく催促していますねぇ。

では、撫で撫で♪

喉を上げて気持ち良さそうに撫でられるバサラさん。

喉を撫でながら肉球もプニプニ♪

『肉球もお酒臭くなっちゃうじゃない!』

急に起き上がって肉球を舐め始めたバサラさん。

んじゃ肉球がお酒臭くなるくらい呑んだくれた自分は帰るとしますよ~
『え?ママ抱っこ?もしかして…お見送り?』

そう、恒例のお見送りをよろしくお願いしますね!

『お外はまだ寒いんだから、お見送りしなくてもいいでしょ』

いやいや、せっかくだからバサラちゃんちの看板と一緒に写真撮らせてくださいな。

『こう?』

はい、素敵ですよ!

『ママ、素敵だって!』

はい、はやちゃんちとフォントも揃えていて素敵な看板です。

『なによ、バサラのことじゃないの?』

バサラさんも素敵ですよ。ありがとね!

と、バサラさんをおだてて帰宅する自分でございました。

ママさん、バサラさん、今回もありがとうございました。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村