2019年7月30日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月の週末猫散歩呑み散歩。
最後に西浅草の神宮乃杜さんで看板猫さん達を眺めながらグラスを傾けております。

ママさんからチュールを貰うゴマちゃん。

『こっちにも早く~』

チョコちゃんが身を乗り出して催促。

ママさんからチュールを貰うチョコちゃん。

体を伸ばして舐めていますねぇ。

チュールに夢中のチョコちゃん。

ペロペロペロ…

ペロン♪

『美味しそうだね…』

ゴマちゃんはさっき貰ったでしょ。

チュールの代わりに自分の指でもいかがですか?
『え?』

『お酒臭い指は要らない』

顔を背けたゴマちゃん。

店頭に行ってしまいました。

チョコちゃんも追いかけていきますね。

お店の前でお客さんを迎えるチョコちゃん。

ゴマちゃんも離れた場所で客引きかな?

自分はもう一杯頂きます。

おつまみに頂いたポテトサラダがまた美味しかった!

『ママの料理美味しいでしょ!』

そうですね、チョコちゃん!

『あ、お酒臭い指はいらないからね』

近付こうとしたら避けられてしまいました。
ガックリ。

常連さんがいらっしゃってお店に戻ってきたチョコちゃん。

膝に乗ってポンポンしてもらってご機嫌です。

この日も一日呑んだくれました。
そろそろ帰るとしましょうか。

神宮乃杜さん、ありがとうございました。
またお邪魔します。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村