2019年7月26日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月の休日。
町屋のパリジャンカフェさんにお邪魔しております。

店内に戻りママさんに抱っこされてご機嫌のキューちゃん。

膝から降りたキューちゃん。
店内をトコトコ歩き…

また裏口に移動です。

扉の前に座るキューちゃん。

お散歩に行きたいのかな?

お店が忙しいからお散歩は無理みたいですよ、キューちゃん。

指を出して…

またまたキューちゃんを撫で撫で♪

撫でさせてくださるのは嬉しいのですが、なんか調子が狂うなぁ。

『体がお酒臭くなっちゃった』

毛づくろいをするキューちゃん。
あ、いつもの調子が出てきたかな?

店内に戻り、裏口の前でくつろぐキューちゃん。

キューちゃん、また撫でさせてくださいな!

『お酒臭い指はいいから!』

はい、いつものお約束いただきました♪
写真ブレブレだけど。

『お酒臭い手で撫でないでください!』

ふぅ、これで満足♪

『もう…変なことで満足する人ですねぇ』

呆れ返ったキューちゃん。

『他のお客さんにご挨拶してこようっと』

店内を歩いて、ご挨拶回りです。

「さ、キューちゃん。行くよ!」
手が空いたママさんが裏口からキューちゃんを呼びます。

尻尾をピンと立てて付いて行くキューちゃん。
お散歩開始です!

まずはお隣のテーブルで外を見回すキューちゃん。

『あ、鳥さんだ』

『こっちもいいな♪』

外の空気を満喫するキューちゃん。

『次はねぇ…』

『あっちだよ!』

移動し始めたキューちゃん。
どこに行くのでしょうね?
それは次回のお楽しみで!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村