2019年7月15日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

5月下旬の休日。
猫店員さんが居る猫本だらけの本屋Cat’sMeowBooks(キャッツミャウブックス)さんに来ております。

店内チェック中の読太さん。

『新しい猫店員専用デスクも異常無いね』

だから、新しい猫店員専用デスクじゃないっちゅうに!

『読太、そこどいて!』

鈴さんが起きて伸びをしています。

『え?なんでどかなきゃいけないの?』

キョトンとした顔で答える読太さん。

『そっちに行くからね!』

ピョン!

鈴さん、猫店員専用デスクから新しい猫店員専用デスクへ。
じゃない、自分の膝へ。

『ここも落ち着くねぇ』

読太さんを追い出し、香箱を組んで落ち着いちゃいました。

『さ、早く…』

はいはい、撫でるんですね。

撫で撫で撫で…
『わかってるじゃない』

そりゃまぁね、お約束になりつつありますから。

『気持ちいいねぇ』

鈴さん、ベロが出ちゃってますよ!

『気持ちいいんだからベロぐらい出ちゃうでしょ』

はいはい、気持ちよさそうなお顔を見せてくださってありがとうございます。

『あ…さつきが二階から降りてきた』

どれどれ?

降りてきてあたりを見回す、さつきさんをパチリ♪

『写真撮るの?撫でてくれるの?』

さつきさん、近い近い!

『さつきを見ていないで…』

『ちゃんと撫でなさ~い!』

鈴さん、怖い怖い!

ちゃんと撫でているじゃないですか!
『もっと気持ちを込めて撫でなさい!』

『そうじゃないと…』

え?もしかして…これまた最近お約束の?

『こうだよ!』

出た~っ!
りんごを握り潰すと言うスズ・フォン・エリックの必殺技・キャットクロー!

ろっちさんはこの技から逃れる事ができるのか!?
次回を待て!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村