2020年8月13日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

7月中旬の週末。
立石の丸吉玩具店さんにお邪魔しています。

膝の上からレジ台に移動した純平くん。

『ここで俺様を撫でてもいいんだぞ』

はいはい、撫でて欲しいんですね。

ほらほら。
『うわっ!』

『急に撫でるからビックリしたじゃないか!』

自分の手をガシガシしてくる純平くん。

『撫でるなら撫でるって言ってから撫でろ!』

なんか理不尽ですねぇ。

んじゃ、撫でますよ。
手を出すと…
『来たな!』

『えいっ!俺様のパンチを喰らえ!』

うわっ!急にパンチとは。
何してくるんですか!

お互い構えて距離を取ります。

『あれ?遊んでるんじゃなかったのか?』

撫でろと言ったのは君でしょ!

『そうだったかなぁ?』

とぼけて毛づくろいを始めた純平くん。

その頃、サンペイくんは棚でお休み中。

ちょっと撫でちゃいましょう♪
『うわっ!』

『ビックリするから急に撫でないでよ』

自分の手を押し返すサンペイくん。

『バカを撫でた手で撫でられたくないね』

『なんだと?アホがバカな事言うんじゃない!』

『アホって言う奴がアホなんだからね!』

『バカって言う奴がバカなんだぞ!』

アホバカ論争が始まっちゃっいましたよ。
もう付き合ってられないから移動しますね。

『え?行くのか?』

はい、行きますよ。

『では、俺様は寝るぞ~っ!』

大あくびをした純平くん。
いつも寝ているような気もしますが。

『あ、俺様のパンチをかわしたかったらボクシングジムに行くのもいいかもな』

ボクシングジム?
そうですか。ちょっと行ってみましょうかねぇ。
と純平くんと別れてお店を出た自分。

丸吉玩具店さん、いつもありがとうございます。
またお邪魔しますね!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村