2020年8月11日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

7月上旬の週末。
新橋の家庭料理てまりさんで晩酌中です。

すり寄ってきたコツブさんをポンポン。

ニャーニャー鳴きながら悶えるコツブさん。

おや?パンツくんが出てきましたよ。
もう片方の手で撫で撫で。
『撫でるだけですか?』

もちろん抱っこします!
『あ、やっぱり』

『抱っこされたからにはアレやるんですよねぇ』

もはや諦め顔のパンツくん。

そうです!恒例のヤラセ写真!

『早く終わらせてください…』

と言いつつもおとなしく一升瓶を抱くのはパンツくんならではですねぇ。

『パンツ兄ちゃん、何やってるの?』

キクちゃん、恒例のヤツですよ!

一仕事を終えたパンツくんを膝からおろして、自分も一休み。

五目卵焼きをいただきながらグラスを傾けます。

ツルムラサキとアスパラもセットで出してくださいました♪

窓際では猫さんたちがお食事タイム。

あれ?

パンツくんとポンちゃんはその横で熟睡していますねぇ。

え~っと接客は?

『やる気ないです』

はい、見ればわかります。

『ねぇ、またポンポンしてよ』

腰ポンポンを要求してくるコツブさんですが…
自分も結構お酒入っちゃいましたからね、手を引くタイミングが遅れるかもしれません。
興奮して噛み付いてきたら流血大魔王になってしまうので止めておきましょう。

さて、そろそろ帰るとしましょうか。
とキクちゃんを見ると熟睡中。

前足の肉球と…

後ろ足の肉球をパチリ♪

あ、これだけでも満足♪
では帰りましょう!

『ありがとうございました。またポンポンよろしく!』

珍しくご挨拶してくださったコツブさん。
またね!

てまりさん、いつもありがとうございます。
今回も美味しゅうございました♪
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村