2024年2月22日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

2024年2月22日

『猫の日、おめでとう!』

『おめでとう!』

『おめでとう!』

『おめでとうございます!』

『可愛いちゃいろは毎日が猫の日!』

『可愛さでは一番のバサラちゃんからおめでとう!』

『可愛さでは負けていない!ムギちゃんからもおめでとう!』

そして虹の橋の向こうからも…

『猫の日おめでとう!』

『おめでとう!』

『真打ち登場!猫の日…おめでとう!』

これからも、もっともっと猫さん達が幸せに暮らせますように!
2024年、猫の日おめでとう!

そして猫に関わる皆さんも幸せに過ごせますように!
猫の日に入って夜に呑むお酒は、猫のゴロゴロ音を聞かせて醸し出したお酒”猫音


口に含んだ瞬間はスッキリ感じるけどジワジワと甘みが。
美味しいけど…甘味はもう少し抑えるかスッと引いて行った方がいいなぁ。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村