2024年2月4日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

大晦日の晩。
ふらりと猫の広場に立ち寄ってみました。
Instagramで相互フォローしている猫の広場大常連nyambertsさんから
「最近まろくんの姿を見てない」
と心配するメッセージが入ったからです。

広場には猫さんの姿はありません。
が…
横の路地に黒猫さんの姿が!

まろくんです!

駐車場奥の空き地をパトロールする、まろくん。

駐車場に戻ってきたところを撫で撫で♪

ちょっと小さくなってませんか?

ちょうどnyambertsさんとお会いできたので
「まろくん居ましたよ!」
と報告。
広場に戻るとコタロウくんもいらしゃいました。

夜のコタロウくんはまた別の雰囲気がありますねぇ

広場に戻ってきたまろくん。

nyambertsさんが用意したご飯を食べます。

コタロウくんは広場の真ん中で見つめています。

そして夜の膝乗り♪

コタロウくんは夜のシャチホコ!

nyambertsさんに抱かれてお休みになるまろくん。

まろくん、ちゃんと所在確認できて良かったですねぇ。
2024年もよろしくお願いしますね。
そうご挨拶して2024年最後の猫の広場を後にしたのでございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村