2024年2月18日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

12月の暮れ。
三軒茶屋の猫店員さんが居る猫本だらけの本屋Cat’sMeowBooks(キャッツミャウブックス)さんで購入した本を読みながらビールを呑んでおります。

椅子に乗ってくつろぐ猫店員さつきさん。
『なつめは熟睡してるね』

なつめさんはキャットウォークのクッションでお休み中です。

『ねぇ、こっちに戻って…』

『もうちょっと撫でてくださいな』

はい。

撫で撫で…腰ポンポン。

『あおいは専用デスクから動かないね』

あおいさん、猫店員専用デスクでくつろいでいます。

『それじゃぁ…』

なんか偉そうな感じになった、さつきさん。

『さつきも専用デスクに行こうかな』

猫店員専用デスクに移動したさつきさん。

あおいさんの毛繕いを始めました。

ペロペロペロ…

ペロペロ…ガシガシ…

すっかりお姉さんしていますねぇ。

そのまま落ち着いてお休みになるようです。

では自分はそろそろ帰るとしましょうか。

『帰るの?』『ありがとうございました!』

ご挨拶してくださった、さつきさんとあおいさん。

『むにゃ…お気をつけて…』

なつめさんも寝ぼけながらご挨拶してくださったのでございました。

キャッツミャウブックスさん、いつもありがとうございます。
2024年もよろしくお願いします!
(本を購入した上でCat’sMeowBooksさんから許可を得て猫店員さんや店内の写真撮影をしています)

キャッツミャウブックスを出て三軒茶屋駅へ。
招き猫電車に遭遇!

猫にまみれた三軒茶屋でございました♪

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村