2019年6月25日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

5月の週末。
台東区松が谷の村田屋酒店さんで呑んだくれております。

看板猫のハナちゃんを撫で撫で♪

頭を擦り付けてきてくださるハナちゃん。

今度は喉を撫で撫で。

『気持ちいいですねぇ』

猫さんを撫でて、こんなお顔を見せてくださるのが一番幸せな時ですねぇ♪

『もっとね』

はいはい、撫で撫で撫で…

『ありがとう、肉もやし炒めができたみたいよ』

どれどれ?

おおっ!肉もたっぷりのボリュームメニューですねぇ♪

ハイボールをもう一杯!

おや?ハナちゃんが出かけましたよ。
付いて行ってみましょう。

外をパトロールするハナちゃん。

『お祭りも終わったみたいだね』

そう、この日は大きなお祭りの日。
あたりは賑やかだったんですよね。

『みんな後片付けしてる』

掃除する方々を見つめるハナちゃん。

夜の黒猫さんは撮るのが難しいけど、絵になりますねぇ。

店頭をパチリ。

角打ち看板猫!

『あ、あっちにまだ太鼓が…』

『見てこようっと』

ハナちゃん、お祭りの余韻を楽しんでいるようです。

自分たちは席に戻り、焼きそば追加!
え?まだ食べるんですか?

しょうがないなぁ。
んじゃ酎ハイも呑んじゃいましょう。

『あ、また食べてる』

パトロールから戻ってきたハナちゃん。

ご飯をいただきます。

その後、マスターの椅子でぐっすりとお休み。

いっぱい食べていっぱい呑んで、ハナちゃんをいっぱい撮って撫でて大満足♪

村田屋酒店さん、いつもありがとうございます。
またお邪魔します。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村