2019年6月29日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

5月の休日。
江古田の赤茄子さんで猫さんを肴に呑んでおります。

キャットタワーでくつろぐ、のんちゃん。

ブラッシングタイムのようです。

のんちゃん、気持ちよさそうですねぇ。

体だけではなく、手もブラッシング。

気持ち良さに、手が伸びてしまいました。

グテ~っとしている姿もまたかわいいですねぇ。

『グテ~っとするなら僕の方が可愛いのに…』

マコちゃん、対抗するんですか?

『ほら、グテ~っ』

伸びちゃったマコちゃん。

マスターに撫でられゴキゲンです♪

『何を言っているのですか、のんちゃんのグテ具合のほうが可愛いです!』

椅子に手をかけてグテ猫っぷりを発揮する、のんちゃん。

『ほら、皆さん可愛いと撫でてくださいます』

『マスターに撫でてもらったから、もうどうでもいいや』

マスター大好きなマコちゃん。

ゴキゲンで撫でまくられていました。

『もういいですよ』

あらら、のんちゃんはキャットタワー最上段にお隠れになっちゃいましたよ。
またいろいろハミ出していますがね。

そう言えば、あーちゃんの姿が見えませんね。

探してみると、キャットウォークの奥でお休み中。

おや?ホールでは液状おやつタイムが始まりましたよ。

おやつに夢中なマコちゃん。

別のお客さんからも貰います。

『ちーちゃんにも別けてください』

ちーちゃんもやってきてお裾分け。

店内は撮影タイムになっちゃいました!

『ほら、もうちょっと残ってるでしょ!』

催促するマコちゃん。

液状おやつに夢中な猫さん達を眺めながら…
後編に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村