2022年5月15日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

1月月末。
猫呑み散歩の締めにやってきたのは、やっぱり新橋。

家庭料理てまりさんで晩酌です。

『いらっしゃいませ!』

ご挨拶してくださったキクちゃん。

『ゆっくり呑んでいってくださいね』

コツブさんにもご挨拶。

結構混み合っている店内。
まずはゆっくりお食事しながら呑むとしましょう。

鯖の味噌煮。

肉豆腐。

タラコ煮をいただきます。

食べて呑んで…

小上がりのお客さんが帰ったようですね。
改めて猫さん達にご挨拶に行きましょう。

『ご飯食べてから相手してあげるからね』

コツブさん、それはこちらのセリフです。

あっ!ハルちゃんがいらっしゃいました。

撫で撫で♪

『気持ちいいですよ』

ホントですか?

『ホントだよ~』

気持ち良さそうなお顔を見せてくださいました♪

『ハルちゃん、パトロールに行くよ』

トラちゃんがハルちゃんを誘いに来ました。

外に出たマスターにくっついてパトロールに出るトラちゃんとハルちゃん。

『寒いから戻ろうっと』

トラちゃんはさっさと店内に戻ります。

ハルちゃんはパトロール開始。

でもね、他のお店の看板猫さんに見えますよ。

『そだね』

『お店に戻ろうっと』

パトロールから戻って来たハルちゃん。
自分も一緒にお店に戻って呑むとしましょう。

続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村