街を歩けばそこに猫 2022年ブログ記事ランキング | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

お正月恒例のブログ記事ランキング。
さて、昨年はどんな記事がベスト10に入ったのでしょうか?

10位いい写真が撮れるのは、ちゃいろが可愛いからです ~5月上旬のミルチさん・後編~

ミルチさんの看板猫ちゃいろさんが10位にランクイン!
ちゃいろさん自身が可愛いとわかっていて「可愛い」が名前の一部だと思っているんじゃないかと。

9位12月の立石呑み♪

一昨年12月に立石で呑んで丸吉玩具店さんにご挨拶した様子の記事が9位に。
立石呑みシリーズは何故かどの記事も一定の人気があったりします。

8位外に出ただけ ~7月第2週のてまり猫さんズ~

てまりさんの記事が8位に。
ハルちゃんがマスターと外に出てた写真に人気が集まったのでしょうか?

7位皆さんにご挨拶 ~9月の赤茄子猫さんズ・前編~

9月に訪問した赤茄子さんの記事が7位。
撫で撫で写真が中心だったのが良かったのかな?

6位いつもの酒臭いおっさんか

某ボクシングジムの猫さんの写真が6位に。
以前ご厚意で中に入らせていただいたこともあるのですが、このジムの方々は本当に猫好きなんですよねぇ。

5位赤い鳥居と猫さん ~2022年初詣猫詣・その6~

初詣にお参りした神社猫さんの記事が5位。
お天気もよく日向ぼっこする猫さんの写真が良かったのかもしれません。

4位もう接客は終わりです ~12月のミルチさん・後編~

ミルチさんの看板猫ちゃいろさんが4位にもランクイン!
昨年は天狗湯さんの看板猫さんにあまりお会い出来なかった分、西荻人気をちゃいろさんが独占した感じでしょうか。

3位猫店員さん達はぐっすりお休み ~12月上旬のキャッツミャウブックスさん~

キャッツミャウブックスさんの猫店員さんの記事が3位に!
チョボ六さんとさつきさんがくっついて寝る写真は自分もお気に入りです。

2位昭島市・昭和湯の看板猫こまちゃんに会いに行ってきた

昭和湯さんの看板猫こまちゃんの記事が2位に!
ちなみに名前の由来は「仔猫の頃の顔が困った様子だったから」だそうです。

1位与野本町・大むらさんの看板猫 ペタ朗くんコンちゃん 前編

蕎麦屋さんの看板猫・ペタ朗くんとコンちゃんの記事が1位!
大むらさんは昨年テレビで何回か紹介され、検索からたくさんの方に記事を見ていただきました。
ショーケースで看板猫さんたちが日向ぼっこする写真を見つけ訪問した大むらさん。
猫さん達を魚にビールを呑んで美味しいカツ丼をいただきました。
また必ず行きたいお店です!

以上、昨年のアクセスランキングをお届けしました。
結構バラけていろんなお店の看板猫さんがランクインしましたが…
ちゃいろさんの記事が2つランクインとは。
やはりミルチさんは強い!ちゃいろさんは強い!
『ちゃいろは強いんじゃなくて可愛いのです』

あ…そうですね。
可愛いから記事が2つもランクインしたんですね!

『可愛いバサラの記事は?』

あ…乱入者が…
バサラさんの記事はですねぇ。
残念ながら13位が最高でした。
バサラちゃんちへようこそ ~3月のはやちゃんち・前編~
今年はランクインできればいいですね!

さて、次回からは新年恒例・初詣猫詣をお届けしていきます。
まずは元日初猫呑みの様子からお届けしますね。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。