2023年1月24日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

11月下旬の休日。
武蔵新田はやちゃんちでランチ猫呑みをたのしんでおります。

ママさんが揺らすネコジャラシを追いかける看板猫バサラさん。

『えいっ!』

『捕まえたわよっ!』

ようやくネズミさんを捕まえたバサラさん。

『逃さないからね!』

しっかりと捕まえて…

『こら!逃げちゃだめだって!』

引き寄せてガシガシ。

『どう?バサラの勝ちよ!』

『バサラのかっこいい所、ちゃんと撮れた?』

はい、バサラさんの変顔が撮れました♪

『かっこ良くて可愛い所を撮りなさいよ!』

怒られてしまいました。

遊んだ後はおやつタイム。

ママさんの手にしがみついて、おやつを食べるバサラさん。

あ~ん。

パクっ!

さ、いっぱい遊んだ姿を見せてもらって満足です。
ランチ営業も終わりの時間。
そろそろ帰りますね。

『って事は…お見送りね』

はい、お見送りありがとうおざいます。

『またバサラの可愛い写真を撮りに来なさいよ』

すんごい上から目線ですねぇ。

『変顔なんか撮らなくていいからね』

十分変顔になってしまってますがな。

『しまった…可愛い顔で…ありがとうございました!』

はい、ありがとうございました。
またね!

『ママ!お見送り終わり!早くお店に戻るわよ!』

バサラさん、ママさん、今回もありがとうございました。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村