2023年1月17日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

年頭の土曜。
猫店員さんが居る猫本だらけの本屋Cat’sMeowBooks(キャッツミャウブックス)さんにお邪魔しております。

猫店員専用デスクに移動した読太さん。

クッションをフミフミしています。

さつきさんも移動してきました。

読太さんのフミフミを邪魔するさつきさん。

読太さん、イカ耳になっていますねぇ。

『こっち向きだと落ち着かないから…』

『並んで寝ようっと』

さつきさん、向きを変えました。

落ち着いたさつきさん。

読太さんはまだフミフミを続けています。

では、読太さんのフミフミ。
パン職人の様子を動画でどうぞ!

見れない方はこちらからどうぞ。

『ところで今回は何を買ったの?』

そうそう!今回はですねぇ。

俺、つしまBOOKですよ!

便箋付き!

さらにサインとオリジナルカード付き!

『新年からいい買い物できたね。ことしもよろしく』

はい、今年もよろしくお願いします。

『お気をつけて』

チョボ六さんも今年もよろしくね。

そうそう、新刊スペースにも”俺、つしま”の原画は展示されていますよ。

みんなちゃんと見てくださいね。

ニンゲン店主にもご挨拶して外へ。
あ…100円コーナーができてる。

お買い得な本もありましたよ!

キャッツミャウブックスさんから世田谷線沿いに三軒茶屋駅へ。

次がとっても綺麗でございました。

キャッツミャウブックスさん、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
(本を購入した上でCat’sMeowBooksさんから許可を得て猫店員さんや店内の写真撮影をしています)

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村