2018年9月20日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

8月。暑いさなかの猫散歩。
汗をかいた体をさっぱりさせようと、やってきたのは小岩の友の湯さんです。

お風呂に入る前に猫さん達にご挨拶。

くぅちゃんやチビさん達、こんにちは!

モーリさんもこんにちは!

撫でると気持ちよさそうにしてくださったモーリさん。

ケージの上で寝ているのはミーニャさん。

ゴン太くんもぐっすりお休み中ですね。

TV番組いただきハイジャンプで修復されたジオラマ。

鉄道模型が走り用になったのは嬉しいけど、この中に猫さんが出入りできなくなったのはちょっと悲しいなぁ。

『ブツブツ言っていないでお風呂に入ってきな』

ミーニャさんに突っ込まれてしまいました。
では入浴!

ツルツルのお湯に浸かり、冷たい水風呂と交互浴。
気持ちよかった~♪
フロントに戻ってきました。

『お風呂入ってきた?』

はい、くぅちゃん。
気持ちよかったですよ♪

『軟水風呂は気持ちいいもんね』

ハイタッチをしてくださった、くぅちゃん。

ケージ上のハウスではトモさんがお休み中です。

下では白チビさんがお休み中。

ケージの中でも、みんなくっついて寝ています。

サビ、キジ白、白のきれいなグラディエーション。

キジ白さんは顔上げて寝てて苦しくないのかなぁ?

大人猫さん達も…
熟睡するミーニャさん。

ゴン太くんも横になっておやすみ。

グレさんもアゴを出してくつろいでいます。

ちょっとだけ撫でさせていただきました♪

毛布の下で寝ているのはペコさん。

モーリさんは丸い爪とぎの中で丸くなっておやすみ。

撫でると気持ちよさそうにしてくださったモーリさん。

『もっと撫でていいよ』

では遠慮なく撫で撫で♪

風呂上がりに猫さん達に改めてご挨拶をして…
モーリさんを撫でながら中編に続きます。

 

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村