2018年9月18日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

8月の週末。
猫散歩呑み散歩の締めに、新橋の家庭料理てまりさんにおじゃましています。
(注・てまりさんは諸事情により9月いっぱい休業中です)

くっついてくつろぐチビ猫さん達。

仰向けで寝るチビちゃん。

こちらのチビちゃんはカメラに興味津々。

手前の二匹はうつ伏せで熟睡。

その横では、ツブツブさんとエビちゃんが箱に入ってお休み中ですねぇ。

テーブルにはパンツくん。

その下にはポンちゃん?

こちらはしーちゃんでしょうか?

実はまだ茶トラ姉妹の見分けがつかない自分。
いや、見分けは付いているのですが、どっちがどっちの名前だったかわかっていないんですねぇ。
ほら、酔っ払っているから♪

改めてチビちゃんたちを見ると…
三匹がこちらを向いてお休みですね。

『ほら揚げ物ができたよ』

パンツくんが教えてくださいました。

席に戻ってズッキーニの肉巻きをいただきます♪

またまたビールを頂いた後、チビ達を見ると…
奥ではまだひっくり返って寝ている子が。

首、苦しくないのかなぁ?

あれ?一匹足りない。
横を見ると、落ちてひっくり返って寝ていました。

自由にのびのびと育っていますねぇ。
良かった良かった♪

横では相変わらずエビちゃんとツブツブさんが箱に入って熟睡。

テーブルにはダン吉さん。

喉を撫でさせていただきます。

『あぁ…気持ちいいねぇ…』

とろけるようなお顔を見せてくださいましたよ♪

そんなダン吉さんを撫でながら、後編に続きます。

注・てまりさんは諸事情により9月いっぱい休業中です。
猫さん達にお会いできないのは残念ですが、元気な女将さんにまたお会いするために今月は我慢ですね。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村