2018年7月29日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月の週末、呑み散歩猫散歩の締めに江古田の赤茄子さんにお邪魔しています。

入口近くで横たわるマコちゃん。

ちょっと撫で…
『くつろいでいるんだから撫でないでよ』

睨まれてしまいましたよ。

『マコは自由だからねぇ』

いや、赤茄子猫さんズは皆さん自由だと思いますがねぇ。

『ま、猫なんてそんなもんさ』

のんちゃんに見下される自分。

ま、そうですね。

と撫で撫で。

のんちゃん。撫でていると、変な格好で寝ちゃった。

やっぱり自由ですねぇ。

カウンターに戻ると、ちーちゃんが常連さんの膝の上で腰トントンされております。

んで別の常連さんの膝の上にいどうしてまったり。

あーちゃんはキャットウォーク内で寝ていますねぇ。

『誰か忘れてない?』

うわっ!ビックリした!

『大事な美猫を忘れてるでしょ?』

あぁ、忘れていましたよ。

目もお顔も大きいタビちゃん!

お顔の後は、投げ出していた後ろ足をパチリ。

『顔が大きいって言ったり後ろ足を撮ったり…レディをなんだと思っているの?』

いや、顔が大きくても可愛いですよ!
タビちゃん!

『なんのフォローにもなっていないですよ』

のんちゃん、そうですかねぇ。

『だって可愛いのはこの…のんちゃんですから!』

また偉そうに見下されてしまう自分。

『可愛いって…呼んだ?』

マコちゃんが顔を出しました。

あらら、顔だけだしているのはとても可愛いですねぇ。

『体はでかいのに、って言うんでしょ?』

そこまで言っていませんよ!

引っ込んでしまったマコちゃんにフォローを入れながら…
後編に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村