2018年7月7日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月上旬の週末。
猫さん達が暮らす、とある猫寺に来ております。

『この子は遊び盛りなんで…邪魔してごめんね』

いやいやシンノスケさん。
猫さんを見ているだけでも楽しいですから!

『もっと遊んで!』

チビキジさんが、またまたじゃれ付いてきました。

この様子を本堂から見ていた黒さん。

『わたしゃ相手して欲しくないからね』

箱に入ってお休みになってしまいました。

チビキジさんが走り回って遊びに行ってしまったので…
再びシンノスケさんに相手していただきましょう。

ゲンコツを出すとゴッツンしてきてくれたシンノスケさん。

『チビは…居ないね?』

はい居ませんね。

『じゃぁ撫でてくださいな』

ゴロ~ンと横になって自分の手を引き寄せるシンノスケさん。

では、のんびり…モフモフ♪

『首も…そうそう…』

『あぁ…気持ちいいですねぇ』

撫でている自分も気持ちいいですよ♪

『今度は胸を…』

はい、モフモフモフ…

『シンちゃん、見っけ!』

チビキジさんが飛び込んできました!

シンノスケさんに襲いかかるチビキジさん。

遊びたくてしょうがないんでしょうねぇ。

『ガシガシガシガシ!』

シンノスケさんに馬乗りになるチビキジさん。

猫乗りかな?

『えいえいえいえい!』『もう…』

『いいかげんにしなさい!』

シンノスケさん、見事な巴投げ!

『もっと遊ぼうよ~』

『もうお昼寝の時間だから、おとなしくしてなさい』
『は~い』

シンノスケさん、お水を飲んで一休みのようです。

気がつけば長時間猫さん達に遊んでいただきました。
住職さんにも「ほんとに猫が好きなんですねぇ」と言われてしまった自分。
そろそろ移動するとしましょう。

猫寺の皆さん、お元気でお過ごしくださいね!
また…と言うか、次の週にもお邪魔してしまったのですが、その様子はまた今度。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村