2023年3月10日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

何度か通りかかっていた花屋さん。
通るたびに看板猫さんが店頭にいらっしゃいました。

看板猫さんに直接お会いしたいなぁ、と思いつつも花を買う機会がなかなか無くて…

今回、お花を買うタイミングがあったのでお邪魔いたしました。

この日も店頭でくつろいでいた猫さん。

キジ白さんです。

お邪魔します。

『いらっしゃいませ』

ご挨拶してくださったキジ白さん。
名前はタマさん(♂)
2020年に保護したので4~5歳ではないかとの事です。

指を出してご挨拶します。

匂いを嗅いでくださって…

撫でさせてくださいました♪

気持ち良さそうにしてくださったタマさん。

花屋さん稲子っていうのも似合いますね!

暖かい日は店頭で日向ぼっこしながら寝ているそうです。

年配のご主人も奥さんもとても優しくて人当たりが良く、気持ちの良い花屋さんでした。
奥さんと猫さんの話で盛り上がってしまいましたよ♪

『ありがとうございました』

こちらこそありがとうございました。
お花とはあまり縁のない生活を送っている自分ですが、お花を買うときはまたおじゃましますね!

タマさんの上にはこんな張り紙が。

見つかって良かったね!
無事に帰れて良かったね!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

・店舗情報
鈴花園
東京都大田区大森南1丁目15−3
03-3741-1760
営業時間  10:00~18:00
定休日 未確認
交通 京急・梅屋敷駅から徒歩12分 蒲田駅・大森駅からバス(森ヶ崎行)で北糀谷下車徒歩2分

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村