2022年11月11日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

9月の週末。
武蔵新田はやちゃんちでランチ猫呑みを楽しんでおります。

『ママが戻ってきた!』

ママさんの姿を見てゴキゲンになったバサラさん。

『あれ?抱っこ?』

すぐに抱っこされてしまいました。

『前向き抱っこは好きじゃないんだけど…』

『まさか…ボトルを抱いたヤラセ写真とかじゃないでしょうね?』

あ、いいですねぇ。
ボトル、ボトル…

『ヤラセ写真はお断りよ!』

暴れるバサラさん。
わかりました。ヤラセ写真は撮りませんよ。

『ヤラセ写真は新橋だけでやってちょうだい』

はい、そうします。

『ねぇママ、普通に抱っこしてほしいんだけど』

ママさんに話しかけるバサラさん。

『そうそう、こういう抱っこがいいの』

普通に抱っこされて安心したと思ったら…

バサラ発進!

『ト~ッ!』

スーパーキャットに変身したバサラさん。
どこまで飛んでいくのかな?

『どこにも行かないわよ!』

テーブルに着地したバサラさん。

『ママ!もう遊ぶのは終わりよ!』

お遊びの時間は終わりのようですね。
では自分もそろそろ帰るとしましょうか。

『え?帰るの?』

はい、帰りますよ。

『また抱っこされてお見送りしなくちゃいけないじゃない』

不満を言いつつも、お見送りに出てきてくださったバサラさん。

そんなイカ耳でお見送りしないでくださいな。
『しょうがないわねぇ』

『ありがとうございました。またね!』

最後は可愛いお顔でお見送りしてくださったバサラさん。
接客ありがとうございました!
はやちゃんちさん、今回もごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村