2018年10月14日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

9月上旬の呑み散歩猫散歩。
台東区松が谷の村田屋酒店さんにお邪魔しております。

店頭でハナちゃんにかまってもらった後、店内に戻って…
二杯目はハイボール。

相変わらず濃いですねぇ♪

ニラ玉をおつまみにお酒が進みます。

村田屋酒店さんの料理は野菜の味が濃くて美味しいんですよね。

おや?ハナちゃんが店内に戻ってきました。

同行者ryanさんの足元に座ったハナちゃん。

膝をポンポンと叩くと、乗ってきてくださいました♪

膝に乗ったハナちゃんを撫でる自分。

気持ち良さそうにしてくださいましたよ♪

ハナちゃんにちょっと失礼してハイボールをグビリ。
『呑んでないで撫でなさいよ』

あ、すみません。

『お酒と猫、どっちが好きなの?』

え~っと…両方です。
呑みながらハナちゃんを撫でる自分。

う~ん…もうちょっと食べたいですね。
焼きそばをいただきましょうか。
『マスター、焼きそば入りました!』

ホール係のお仕事もするハナちゃん。
偉いですねぇ。

あ、焼きそばが来ましたよ。

ボリュームたっぷり!これで380円!
満足満足♪

おや?ハナちゃんがまた外に出ていきましたよ。
自分もまたまた外に出ていくとしましょう。

鉢の横でくつろぐハナちゃん。

夜の黒猫。

これも絵になりますねぇ♪

『インスタ映えする?』

しますします!

『こっちの角度はどう?』

まんまるお目々がとても可愛いですねぇ。

置物のように通る人を眺めるハナちゃん。

さて、中に戻ってもう一杯呑んで…
そろそろ帰るとしましょうか。
『今日もいっぱい呑んだね』

帰り際にご挨拶に来てくださったハナちゃん。

『また来てくださいね』

もちろんですとも!

ハナちゃん、村田屋酒店さん、ありがとうございました。
またお邪魔します。
ごちそうさまでした!

と、ここで同行者のryanさんとは解散したのですが、まだ終電まで時間がありますねぇ。
帰り際にもう一軒寄っていくとしましょう。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村