2018年8月11日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月下旬の週末。
台東区松が谷の村田屋酒店さんで一杯やっております。

『皆さん、呑んでますね』

接客する看板猫のハナちゃん。

呑んでますよ~っ!

相変わらず濃いハイボールをね。

おつまみに、もんじゃもいただいちゃいましょう♪

いやぁ、これはつまみにいい!

おや?ハナちゃんが歩き出しましたよ。

外のパトロールに出かけるようです。

お店の外を巡回するハナちゃん。

目が真ん丸になって余計可愛いですねぇ。

あらら、ハナちゃん。また台車に乗っちゃいましたよ。

この台車がお気に入りのようですね。

台車に乗って営業するハナちゃんを撫で撫で。

外から帰ってきたハナちゃん。

マスターにご飯をもらいます。

『ごちそうさま』

ペロンと舌を出すハナちゃん。

その後はマスターの椅子に乗ってくつろぐハナちゃん。

そのハナちゃんを、また撫で撫で♪

『気持ちいいですねぇ』

満足していただいたようです。

ハナちゃん、この後丸まって寝ちゃいました。

自分たちもいい感じで酔っ払いました。
そろそろ移動するとしましょう。

村田屋酒店さん、ごちそうさまでした!
また呑みにお邪魔します!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村