2017年2月13日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

とある路地。
塀の上に黒さんがいらっしゃいました。

ちょっとご挨拶してみましょう。

『フン!そんな酒臭い指の匂いは嗅がないよ!』

さっさと向こうに行ってしまった黒さん。
あっさりと振られてしまった自分でございます。

そのすぐ側に、バイクに乗った黒さんがいらっしゃいました。

『バリバリだぜ~っ!』

ダメ~っ!
そこでバリバリやっちゃダメ!
バリバリは板とかダンボールでしましょうね。

『フン、大人はいつもわかってくれねぇ』

『でも今回だけは、あんたの酒臭さに免じて顔を立ててやるぜ』

なんかよくわからないけど、自分の顔を立ててバイクを降りてくれた黒さん。
バイクに乗ってもいいけど、バリバリだけはやめてくださいね。

歩きだして隣の路地を覗くと…
またまた黒さんを発見!

『ん?誰か見てるなぁ』

『隠れようっと』

扉をくぐっていった黒さん。
ちょっとお顔を拝見しに行ってみましょう。

『なんだ?こんな所まで…』

いやぁ、猫さんの写真を撮ってましてね。

『猫の写真?んじゃ振り向くんじゃないぞ!』

え?振り向いたらダメ?
そう言われたら振り向いてしまうのが人の性。
どれどれ?

あっ!またまた黒猫さん発見!

まったりと日向ぼっこしていますねぇ。

『うわっ!見つかった!』

慌てて車の陰に隠れる黒さん。

『ふぅ、どうやら無事に逃げたようだな』

『お礼もないのに写真なんぞ撮られてたまるもんか』

お礼ですか?
何もないけど…

指なら出ますよ!

『そんな酒臭い指なんか要らないよ!』

哀れ自分の指、素早い猫パンチに迎撃されてしまったのでございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村